SSブログ

モナ 芸能活動再開 子供や夫は大丈夫か? [芸能・スキャンダル]

スポンサーリンク




モナ 芸能活動再開 子供や夫は大丈夫か?



中西モナがテレビに出てました。



まぁ、相変わらずのいい女ではあるのですが、

結婚を機に芸能界は引退したはず。



それも、2011年の初夏あたりだったので、

そう昔の話じゃないんですよね。



結婚して幸せになったんでしょうけど、

それ以前の度重なる不倫スキャンダルは、まだまだ記憶に新しいところです。



「路チュー」した議員の細野さんや、不倫デートした当時巨人軍の二岡さんとか、

そうそうたるメンツと楽しんでいたようですが、その相手もいまは哀れな感じです。



細野さんは、今や民主党の幹事長であるわけだけど、

結局は与党を追われた身であるし、


二岡については選手会長でありながら巨人を追い出されたという

かわいそうな経歴を踏んでしまった。



サゲマンか?モナは。



そんな、ある意味魔性の女と結婚した中西さんは、

一般の方のようだけど、よくもまぁ決断したよなって印象です。



おまけに今度は、子供まで授かって、まさに幸せの絶頂何でしょうね。



と、思っていたら、芸能界復帰!



あのぉ~、子育てとか旦那さんの面倒とか、大丈夫なんだろうかね~?



最近テレビで見たモナは、やっぱりイイ女だったんですよ。

過去の「汚名」(?)があったとしても、やっぱりいい女なんですよ^^;



そんなだから、共演した男性芸能人のなかには、

やはり「どうにかなりたい」と考える輩も出てくるのは間違いないんです。

断言出来ます。



いやぁ、人の家庭の話なので、どーでもイイんですが、

旦那とカワイイ子供が心配です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。