SSブログ

消防隊員が仕事中に看護師のスカートの中を盗撮 [事件]

スポンサーリンク




消防隊員 看護師を盗撮


また変な奴が現れた!

仕事中に何やってんだって感じだ。



福岡県宗像市の宗像地区消防本部の男性消防士(30)が

搬送先の病院で、看護師のスカートの中を盗撮した。



しかも動画で!



何に使いたかったかは、想像に難くないが、

緊張感が半端ではない命の現場で



いったいこいつは何をやってるんだろうか!?



事は今年3月の話なのだが、

この病院サイドから盗撮を指摘されたようで、

撮った時に、すでにバレていたと思われる。



この消防士はiPodで動画を撮ったと認めていて、

すでに停職6ヶ月の懲戒処分を受けている。



本人は、当然恥ずかしくて職場に留まれないと考えたのだろう。

その後、依願退職している。



まぁ、今になって発覚したわけだが、

どうも被害者の看護師から強い申し出があって、

不祥事を公表しなかったと消防本部は言っている。



別に被害者の特定ができないように配慮すればいいことで、

不祥事は公表できたんじゃないだろうか?



偉い人が何人か出てきて、「申し訳ありませんでした!」と

頭を下げる定番の記者会見をやれば良かったんだよ。



我々が、何かしらの不幸に襲われた時に、

消防士さんは頼りになる存在じゃなきゃいけないわけでしょ?



せっかく消防士の試験を受けて合格。簡単ではないと思うよね。

辛い訓練の日々。それに耐えて、我々市民を守ろうとしている。



そんな消防士が、職務中にスカート内を動画撮影とは、

世も末ってことでしょうかね~…





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。