SSブログ

小泉麻耶の初ベッドシーンに阿部慎之助は? [グラビア]

スポンサーリンク




小泉麻耶の初ベッドシーンに阿部慎之助は?



グラビアアイドルで女優の小泉麻耶さんが、映画「暗闇から手をのばせ」で、

初のベッドシーンに挑戦するらしい。



一時、不倫相手と噂された巨人軍の阿部慎之助捕手は、

ど~思ってるんでしょうね。



「暗闇から~」は、身体障害者専門のデリヘル嬢の目から見る、

様々な障害者たちと自分自身の成長を描いた作品。



小泉麻耶さんは、そのデリヘル嬢の役。主役のようです。



この映画は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭でグランプリと

シネガーアワードを受賞している評価の高い作品のようですね。



そこで小泉麻耶さんは、初めてベッドシーンをやるようです。

デリヘル嬢の役なんで、必然なんでしょうね。



この方をほとんど知らなかったので調べたんですが、

あまり可愛くない?かな?



なのでベッドシーには、あまり興味が無いのですが、

調べていくと阿部慎之助捕手との不倫騒動があったらしいですね。



昨年のことですけど。



3夜も連続して密会してたらしいですけど、

あまりにも泊まり過ぎですねぇ。(笑



なんでも、阿部捕手の家庭では嫁姑問題があって、

夫婦仲がうまく行っていなかったらしいんです。



そのタイミングで出会っちゃったようですね。



出会いは「野球選手とタレントの食事会」だそうで、まぁ、単なる合コンなんでしょうけど、

こんな風に仲良くなっちゃうケースもあるってことですね。



結局、両者「友人のひとり」として片付けていますが、

阿部捕手は宅配業者を装って出入りしてたようなので、完全に密会ですね。



この変装も笑えますけどね~。



阿部慎之助捕手。

不倫ヤッてた2012年シーズンは、とてつもない好成績で終了していますが、

若い娘と親しくなると頑張れるんですかねぇ。




あれから、これ関連の話は出ていないようですけど、

小泉麻耶さんの映画公開は、明日3月23日ですよ!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。