SSブログ

相葉雅紀、冠番組決まる!水川あさみの反応は? [芸能・スキャンダル]

スポンサーリンク




相葉雅紀 冠番組 水川あさみ



嵐の相葉雅紀さん。

4月からの初の単独冠番組が決まりました。



テレビ朝日系で日曜午後6時からのバラエティー番組で、

ニッポンについて学び・伝えていくをテーマにした、

その名も「相葉マナブ」!



楽しみですね。




相葉さんて、嵐の中でもなんか人がよさそうだなぁ~って

思わせるキャラクターですよね。



動物の番組にも出ていて、優しさもあるし、面白いし。

女の人は、こういう男が好きなんでしょうかね~?



その相葉さんの恋人と噂されているのが、

女優の水川あさみさんなんですよね。



ちょっと似合わない。と思うのは私だけですかね~。



この2人、かなり昔に付き合っていると聞いた記憶があるんですが、

確かお互いが忙しくて、破局したはずなんですよね。



水川あさみさんにしても、

俳優の小出恵介さんと写真撮られてましたから、

相葉さんと付合っているというのは、ちょっと違うのかも知れません。



でも、ちょっと気になって調べたんですが、

というのも私、水川あさみさんが結構好きなんですよね。



このブログでも、過去に書いたことあるかも知れませんが、

あの目が好きなんですよ。



解る人には解りますよね? この気持(笑



で、調べてみたら、水川あさみさんと小出恵介さんは、

昨年末にどうも別れているようです。



結婚したい水川あさみさんに対して、

小出恵介さんの反応がイマイチだとか。



で、今年になって帯のドラマ主演している同じ境遇から、

水川あさみさんから相葉さんに、連絡したと見られています。



どうも視聴率の低迷で悩んでいた水川あさみさんが、

相葉さんに相談を持ちかけたって事のようです。



まぁ、特に決定的な状況証拠もないようだし、

事実なのかは謎ですが、何れにしても羨ましい話ではありますね~。



「相葉マナブ」。みんなで見ましょうね!

まる子に勝てるのか??







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。