SSブログ

石井寛子 ストライクTV 画像 [アプリソムリエ]

スポンサーリンク




石井寛子 ストライクTV 画像



ストライクTVで司会の爆笑問題・大田さんの後方で

微笑んでいるのが石井寛子さん。



なかなかの美人で、アヒル口がたまりません。



【画像】アプリソムリエ・石井寛子



石井寛子さんは、レースクイーン出身のタレントで

スマートフォンアプリに詳しくて、アプリソムリエとしても活躍中ですね。



ストライクTVでは、以前はアプリの特集を組んでいて、

石井寛子さんの出番も多く、よく喋ってましたけど、



今夜の放送では、たぶん一言も発していないですね~。(笑

もっと出番を作ってあげればいいのにと思います。



多分、テレビを見て石井寛子さんが気になった人は

声だって聞きたいはずですよ。



石井寛子さんは多才な方で、カメラも大好き。

自分で撮影した写真を出展したこともあるくらいの腕のようです。



また特技がフルートときてるから、才色兼備の典型的女性ですね。

しかも大阪出身というから、実は面白かったりするのかも知れませんね~。



これまでも結構テレビ番組やドラマには登場しているようなので、

今後もいろいろと姿を見せて欲しいところです。


でも、誰かににてるんだよなぁ~



石井寛子(いしい ひろこ )

○生まれ:1984年9月15日
○血液型:A型
○星座:おとめ座
○出身:大阪府
○趣味:マリンスポーツ、読書。
○特技:フルート。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。