SSブログ

大人が女児を連れ回して逮捕! [事件]

スポンサーリンク




大人が女児を連れ回して逮捕!



またこんな事件が起きた。

「小さい女の子が大好き!」というサイコ野郎の犯行なんだが、

どうも今回は、こいつだけが原因とも思えない節がある。



会社員・吉田拓未容者(20歳)は、

インターネットで知り合った(!)小学生の女の子(11歳)を自宅から誘い出して、

自宅へ連れ込んだ疑いで逮捕された。



いや、ちょっと待ってよ。



普通この手の犯罪って、街で見かけた女の子が、

愛おしくなって拐っちゃうってパターンなんだけど、

今度はネットのチャットで知り合っている。



ある意味、同意の上なんじゃないの、会ったのって。

誘い方がどうだったかは、これから明らかになるんだろうけど、

サイコ野郎は長野県。女の子は愛知県なわけだし、

脅して誘い出したとしても、チャットじゃ怖くないしね~。



やっぱ「お金あげるから遊ぼうよ」的な誘い方だったんじゃなんだろうか。

女の子の母親も、昼近くに目が覚めたら、娘がいなかった。

学校かと思ってたら、学校から登校していないと連絡が入った。

でも、多分この段階では何にも行動していないと思われる。

で、夜になっても帰って来なかったから警察へ。。。だよ!



これも無関心て言うか、なんかおかしくないかねぇ。

また、吉田容疑者の家には、愛知から電車で移動しているので、

無理クリというより、ちゃんと付いてきたってことだよね、女の子も。



吉田容疑者がバレたのは、女の子の自宅の電話の履歴に

吉田容疑者の電話番号が残っていたから。



だから、うまくやってやろうとか、

身元を隠しながらとかが一切見えてこない。



もちろん誘って、なんかヤッちゃおうと考えた、

20歳のサイコ野郎が一番悪いんだけど、

ホイホイ付いてきた(と思われる)女の子も、

その娘に無関心な(と思われる)母親も、

すべての要因が出揃って、


起こるべくして起きた事件だったんじゃないかなぁ。


女の子に怪我はなかったようなので、まぁ良かったけどね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。