SSブログ

錦糸町 刃物男 逃走 [錦糸町 刃物男 逃走]

スポンサーリンク




錦糸町 刃物男 逃走



26日午後5時頃、東京都墨田区のJR錦糸町駅で、

刃物による傷害事件が発生



犯人の刃物男は逃走しています。


現場は騒然となっているようです。


40歳代の男性と、逃げている男が電車内で口論となって、

男性がホームに降りたところを、刃物で背中を切りつけたようです。



逃げている男は

20代から30歳代くらい、黒っぽい服装

とのことです。



切りつけられた男性は、病院に運ばれたが

意識ははっきりとしていて、警察に状況を聞かれているようです。



刃物男は、まだ逃走中です。

刃物を携帯していることは十分考えられます。

周辺の方は、十分注意してください。



しかし、最近の日本はどうなっちゃってるんでしょうね。

簡単に、人を刺すんですからね。



当然、殺そうと思ってやったんでしょうから。

相当ヤバイ世の中になってきました。


日本の安全神話なんて、どっかへ行っちゃってますね。



今回は後ろから襲っているようですね。汚いやつです。

でも、とっ捕まえてみると、なんてことのない

普通の男だったりするんでしょうね。



そこがまた怖いところです。

見た目が普通なら、警戒できないですもんね。


もう一度書きます。



刃物男は、まだ逃走中です。

刃物を携帯していることは十分考えられます。

周辺の方は、十分注意してください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。