SSブログ

谷川はるみ 旦那 職業 [ママ友 トラブル]

スポンサーリンク




谷川はるみ 旦那 職業



このブログでも、以前掲載したことがある、

ママ友 トラブル 詐欺 逮捕」という記事。



当時、数日に渡って、高アクセス数を記録して、

時間帯も昼から夕方にかけてが最も多かったことから、

ママ友関係に悩んでいる方が多いんだなぁと思いました。



ところが、この記事がいまだにアクセスがあるので、

調べてみたら、「谷川はるみ 旦那 職業」というキーワードで

検索されているのが解りました。



谷川はるみ容疑者は、セレブの子が通うと言われている

パドマ幼稚園のママ友相手に、ブランド物の販売で

詐欺行為を働いて逮捕されたというもの。



詐欺事件そのものよりも、「ママ友関係」に関する話題が

大きくクローズアップされましたね。



ママ友関係は、一種独特な世界で、

これに悩んでいるママたちは、世の中にかなりいます。



ネット上でも、悩みをYahoo知恵袋や教えてgooなどに

書き込まれている件数も、かなり多いですね。



専門家が言っている対応策は、


・ママ友は自分の友だちではなく、
 子供を介しての関係であると認識すること

・夫も参加する。家族ぐるみの付合いをすることで、
 トラブルを回避できる可能性は高くなる


とのことです。



谷川はるみ容疑者の旦那さんも関心を持っていれば

嫁の詐欺行為を食い止める事ができたかもしれませんね。



谷川容疑者は、だまし取ったお金で、

よく通っていたホストクラブの韓国人ホストと


韓国旅行までしていたそうなんですが、

それさえも気づかなかったんでしょうね。



父親も無関心ではいられないってことですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。