SSブログ

壇蜜 本名 写真 映像 [壇蜜 本名 写真 映像]

スポンサーリンク




壇蜜 本名 写真 映像



グラビアモデルの壇蜜さん。

最近、テレビで見る機会が増えましたね。


dan.jpg
Photo/オフィシャルブログ



変わった名前ですが、本名はなんていうんでしょうね?



この「壇蜜」は、もちろん芸名ですが、どう読むんでしょうね?



「だん」が姓で「みつ」が名前なのか、

それとも優香みたいに「だんみつ」だけなのか?



「壇」は仏壇で、「蜜」はお供え物という意味なんだそうです。



それに本名も気になりますね。

調べてみると、齋藤 支靜加-さいとう しずか-というらしいです。

画数が多いですね。子供の頃、名前書くのが辛かったと思います。




そしてキャッチフレーズというか、

職業は自称「エッチなお姉さん」なんだそうです。



とことん企画物って感じで、ある意味チープささえ感じますが、

実は壇蜜さん。結構な経歴をお持ちみたいです。


・中学生時代のあだなは「愛人」

・大学で英語の教員免許取得

・調理師免許取得

・冠婚葬祭の専門学校生

・銀座のクラブでホステス

・医療関係の仕事に従事


と、こうなっています。



なかなかの努力家なんですね~。

おそらく賢いんだと思います。



あんな写真や、こんな映像を撮っているし、

テレビでは、かなりきわどい表情や発言をしてますが、



それも賢いがゆえにやっているというか、

計算ができているんだと思いますね。



私は、女を全面に出して売り込んでいるのは

あんまり好きではないんですが、壇蜜さんは別でしたね。


あそこまでやってくれれば逆に気持ちがいいです。



壇蜜さんの写真や映像は、ここには載せられませんが(笑

もうすでにヌードになっているんですね。



映画も出てますが、ほとんどAVではないか!って感じです。

ご興味のある方は、ぜひぜひ見てください!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。