SSブログ

ギネス公式認定員 アヤ・マクミラン 美人 [ギネス公式認定員 アヤ・マクミラン 美人]

スポンサーリンク




ギネス公式認定員 アヤ・マクミラン 美人



何かを成し遂げようとする時に、必ず出てくる「ギネスブック

これに載るには、きちんとした認定を受ける必要がありますね。



申請すると公式認定員が厳しく監視し、

不正等がないか見ているようですね。



このギネス認定員に、

アヤ・マクミラン(マクミラン彩)さんという女性がいます。


aya.jpg



いやぁ、アヤ・マクミランさん。美人です。

タレントかと思うほどの美貌ですね。


で、調べてみました。



検索すると、日本国内での認定には、

カルロス・マルティネスさんという認定員と共に

必ず登場しているようですね。



ちなみにカルロスさんは、先日のグリコ・プッチンプリンが

「最も売れてるプリンブランド」の認定証の授与式に

あのスギちゃんといた人です。



で、アヤ・マクミランさんですが、会うことが出来そうですね。


手っ取り早いのは、

なにかギネス記録に挑戦すればいいですね。



挑戦することが見つかったら、ギネスワールドレコーズの日本語サイトから

「認定員を呼ぼう」から、申し込みができます。


すでにある記録への挑戦は大変だから、

この世にない記録を考えれば、道は開けそうです。



同時に!

アヤ・マクミランさんに会える(かも)ってことに通じますね!



みなさん!頑張ってくださいっ!(って、何をだ……)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。