SSブログ

榮倉奈々 熱愛 誕生日は誰と過ごした? [榮倉奈々 熱愛 誕生日は誰と過ごした?]

スポンサーリンク




榮倉奈々 熱愛 誕生日は誰と過ごした?



女優の榮倉奈々さんが、12日に誕生日を迎えました。

熱愛話が多い方なので、誰と誕生日を迎えたんでしょうかね?



栄倉さん、今年で25歳になりました。



えっ、まだ25歳だったんですね~。



榮倉奈々さんが出始めた頃、

ビーチバレーの浅尾美和さんもメディアに露出し始めたんですが、

正直、見分けがつかなかったんですよね。



もちろん名前さえ、ハッキリわからなかった頃なので、

仕方がないことなんですが、その程度の認識だったんですよ。



オフィシャルブログでは、「人生まだまだ勉強!」的なことを

コメントをしていますが、熱愛報道が多い方なので、

そっちの勉強は欠かせないんでしょうね。



岡田将生岡田准一水嶋ヒロ、そして長谷部誠

こうして見るとイケメンがお好みのようです。



一見、お嬢様のような清楚な感じなのですが、

完全に肉食系です。



可愛い顔していますが、背が高くて脚も長い!

もしかしたら、「女王さま」が似合うかもしれませんね。



ブッて貰いたいです!(嘘







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。