SSブログ

岡崎聡子 刺青 また逮捕 [岡崎聡子 刺青 また逮捕]

スポンサーリンク




岡崎聡子 刺青 また逮捕


元オリンピック体操選手の岡崎聡子容疑者が

逮捕されました。



別に刺青をしていたからではないですよ。



覚せい剤を使ったとして逮捕されたんです。

なんと今回で6回目になります。


【画像】岡崎聡子



取り調べに対して「今はヤッてない」と否認しているとのこと。



岡崎聡子容疑者といえば、高校生の時分に、

モントリオールオリンピックの代表に選ばれ、


同世代にはルーマニアの妖精、ナディア・コマネチ選手がいたので、

岡崎聡子容疑者も「和製コマネチ」の愛称が付いていました。



まぁ、記憶をたどると確かに可愛かったような。。



体操を引退した後は、お決まりの芸能界入りを果たしましたが、

特にどうってことない活動だったようですね。



で、芸能界で覚えたと思われる、覚せい剤の使用で、

1995年に逮捕されています。



それ以降は、更正する間もなく、次々と逮捕されて

すべて有罪判決を受けており、完璧に人生転げ落ちて行きました。



今回の逮捕は、4年ぶりだけども、

完全に更生の機会を逃しているようですね。



あと52歳という年齢にも驚いてしまいました。


あれからそんなに経ったのかぁ、って思いと、

いい歳こいて何やってんだっていう蔑みと。。



これだけ薬漬けになっているんだから、

身体だってボロボロのはず。



体操やって身体だって鍛えられていたオリンピック選手。



人とは違う能力を持っているのに、なんてもったいない

罰当たりな人生を送っているんでしょうね。



何かあったにせよ、これでは同情さえできませんよね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。