SSブログ

山手線ガールズ アイドル 誰 [アイドル]

スポンサーリンク




山手線ガールズ アイドル!って 誰?


山手線ガールズとういアイドルグループがいます。

誰なんでしょう?メンバーは??


yamanote.jpg


山手線ガールズとは、エイベックスからデビューした、

29人組のメンバーからなるアイドルユニットなんですね。

エイベックスが企画した「avexアイドルプロジェクト」から出てきたようです。


29人というメンバーの数、そうです山手線の駅数なんですね。


となると各駅に1人の担当があるということですね。

では、何を担当しているんでしょうか?


実はこの山手線ガールズは、スマートフォンの山手線公式アプリの

「山手線トレインネット」 「山手線エキナカネット」

の中で活躍するアイドルグループなんです。


「山手線トレインネット」は山手線車両内での情報提供サービス。

「山手線エキナカネット」は駅を中心とした情報提供サービス。


このコンテンツの中では、

山手線や駅に関するエンタメ動画が配信されるんですが、

その中で各駅を担当する29人が活躍します。

それが山手線ガールズなんです。


■各駅担当のメンバー

大崎駅  大関 凪

五反田駅  緒方 もも

目黒駅  南口 奈々

恵比寿駅  森岡 悠

渋谷駅  石川 桃子

原宿駅  伊山 摩穂

代々木駅  内村 莉彩

新宿駅  吉橋 亜理砂

新大久保駅  小栗 かこ

高田馬場駅  三谷 優依

目白駅  永戸 真優

池袋駅  浅川 梨奈

大塚駅  北 玲名

巣鴨駅  門田 詩織

駒込駅  木戸口 桜子

田端駅  塩田 有彩

西日暮里駅  菊地 由花

日暮里駅  國安 愛菜

鶯谷駅  仲村 七海

上野駅  伊藤 千咲美

御徒町駅  金浜 菜夏美

秋葉原駅  加藤 里保菜

神田駅  平野 沙羅

東京駅  金澤 有希

有楽町駅  熊代 珠琳

新橋駅  河合 彩華

浜松町駅  久保 紗彩

田町駅  村上 来渚

品川駅  武田 舞彩


思ったんですが、渋谷、原宿というと聞こえはいいですが、

鶯谷などは、若い女の子に担当させるのはどうなの?

あと新橋などは、サラリーマンの街ですしねぇ。

企画物ではありますが、可愛い女の子たちなので

ぜひ頑張ってもらいたいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。