SSブログ

中川翔子 番組 ウォッカ [アイドル]

スポンサーリンク




中川翔子 番組 ウォッカ


中川翔子 番組 ウォッカについてです。


タレントの中川翔子さんが、

番組のロケ中に出てきたウォッカを一気飲み。


その後に大失態を演じ、自己嫌悪に落ち入っているらしいです。

「プライベートはもちろん仕事でも絶対もうお酒飲まない」と宣言。


いったい何があったんでしょう。


中川翔子さんがMCを務める番組「ウチくる !?」のロケ中に、

出されたウォッカを一気飲みしてしまたんですね。


なんとか番組ロケは終える事が出来たんですが、

その後がヤバかったようです。


後の大事な会議では、頭痛、吐き気、めまいがあって、

起き上がることさえ出来なかったようです。


中川翔子さんは、今回の件で迷惑をかけた周りの人への申し訳なさで、

相当に落ち込んだ様子がブログに綴られています。


「ひどい(;ω;)(;ω;)最低(;ω;)よかれとおもって飲んだらバカすぎた本当にだめだ、

もうなにがなんでも一生お酒飲まない!!!!!!!!!!!!(;ω;)迷惑かけるとか最悪、

本当にどうしょうどうしようもないあああ」


中川翔子さんらしいコメントですが、


これだけでは言い足りなかったのでしょうか、

後に更新したブログでも


「プライベートはもちろん仕事でも絶対もうお酒飲まない」

とコメントしています。意志は固いようですね。


でも、こういう対処のやり方は、中川翔子さんらしいです。

一生懸命さがわかりますし、「別に大丈夫だよ」って言ってあげたくなりますね。


でも、ウォッカは気をつけましょうね。強いお酒ですから。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。