SSブログ

AKB48仲俣汐里 卒業! [アイドル]

スポンサーリンク




AKB48仲俣汐里 卒業!


え~っと、誰ですか?ってくらい知らないww


AKB48の事は好きなんだが、よく考えると

メジャーなメンバーばっかりだなぁ…。


そんな仲俣汐里(21)が、卒業を発表した。

「ほんとうにやりたいことが決まった」ようだ。


てか、本当にやりたくてアイドルになったんじゃないのかねぇ~

辞めていく時の文言は、いつも不可解だったりするよね。


で、その仲俣さん。15日には劇場公演最後の日迎えるし、

23日の握手会でが本当の見収めになるらしい。


で、その「本当にやりたいこと」っていうのは……

それについての詳細は語らなかったようだ。

なんで?? って思っちゃうのは、私だけ??


仲俣さんは、2010年にAKBの

第10期生のオーディションに合格した子で、

11年には早大政経学部に合格したというインテリ!


その後、「AKB48でもわかる経済の教科書」という経済本を出している。


しかし、AKBは脱退……いや、卒業が多いよね、最近。


指原が総選挙で1位になって以降は、

どこか勢いがなくなったような気がするんだが。


まぁ、新曲を出せば売れるので、

衰退したわけではないんだけど、


昨年の今頃からみれば、

「輝き」なんかもなくなっているんじゃないかなぁ。



AKBは好きなんだが、最近は、

SKEや乃木坂の方が気になったりしています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。