SSブログ

まゆゆ 顔蹴り 加藤浩次ピンチか? [アイドル]

スポンサーリンク




まゆゆ 顔蹴り 加藤浩次ピンチか?


8月3、4日で放送されたフジテレビの

「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 

乙女の笑顔が明日をつくる!!」の中で、


お笑いの加藤浩次が扮する「爆裂お父さん」が大暴れして、

共演したAKBグループのアイドルたちにやりたい放題した「事件」。


ジャイアントスィングや水に落とすなど、まさにやりたい放題で、

当日ネットでも掲示板サイトへの書き込みがどっと押し寄せ、

「やり過ぎ」「ひどい」等のコメントが乱舞した。


特に問題となったのは、

まゆゆこと渡辺麻友の頭を蹴った行為。


共演者も一瞬凍りつき、笑顔も引きつるほどだったんだが、

その過程で「加藤浩次殺人予告」のネット書き込みまで始まった。


バラエティ史上初ともいえる、

番組を見ながらのリアルタイム殺人予告。


ナイティナインの岡村が、「本人も反省してます。

どうか殺さないでください」的なコメントを繰り返していた。


結局はそんな騒ぎも落ち着いたんだが、ここにきて

放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会なるものが、

この番組を審議対象とすることを公式サイトで発表。


当該局の制作責任者等を招いて

当該番組について意見交換を行うらしい。


制作者側が、何か聞かれて、

下手すれば怒られるって流れなんだろうけど、

実行犯の加藤浩次はどうなるんだろうか?


いまや、テレビ番組のMCをつとめ

賢いみたいなキャラになってるけど、

やったことは小学生並みな訳で、

これでなにか沙汰がくだされなかったら、

やっぱり世の中おかしい!って事になるんだろうねぇ〜。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。