SSブログ

板東英二 所得隠し 自殺 [事件]

スポンサーリンク




板東英二 所得隠し 自殺


タレントの板東英二さんが、長いことレギュラーを務めてきた

テレビ番組「世界ふしぎ発見!」を降板しました。



番組開始時から出演しているということで、

関係者もかなりがっかりしているらしいです。



坂東さんは、所得を隠したとして、

個人事務所が申告漏れを指摘されており、

坂東さんを取り巻く環境は、そうとうマズイようです。



申告漏れの状況からするに、「うっかりしてた」とかのレベルではなく、

限りなく確信犯であることは明白なようです。



国税局は坂東さんが主導して、所得隠しを行ったと見ています。


所得隠しは、脱税の一種。

脱税は刑事罰の対象となっており、

立証されれば、坂東さんは逮捕されることになるでしょうね。



プロ野球選手から、タレントへの転身を見事に成功させ、

順風満帆な生活を送っていたはずなんですがね~。


カネに汚いっていうのは、かなり悪い印象になりますね。

すべてがわかれば、多くのものを失うであろう坂東英二さん。

くれぐれも自殺なんかして、逃げないでくださいね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。