SSブログ

NEWキャンディーズ デビュー曲 年下の男の子 決定 [アイドル]

スポンサーリンク




NEWキャンディーズ デビュー曲 年下の男の子 決定


あいつはあいつは可愛い、年下の男の子~♪


平成のキャンディーズ募集!的なオーディション結成された、

NEWキャンディーズ


正式名は、C@n‐dols(キャンドルズ)といいますね。

これ、表記しづらいですね~。


メンバーは、大野愛友佳さん 蒲田三由紀さん 近藤綾さんの3人ですね。


■画像はこちらからど~ぞ

デビューは4月4日で、元祖キャンディーズの曲を

カバーすることは決まっていましたが、

曲目自体は決まってなかったんですね。


NEWキャンディーズことC@n‐dols(キャンドルズ)のデビュー曲は、

「年下の男の子」に決定!


これは一般公募で決まったもので、2000件ほどの応募があったらしいですよ。

カップリングは「あなたに夢中」=元祖キャンディーズのデビュー曲です。


私は、元祖キャンディーズが活躍していた頃は、まだ子供でしたが、

これらのワードを聞くと、非常に懐かしいですね。


色んな意味でキャンディーズにはお世話になっていたので(笑


先日、NEWキャンディーズがテレビ出演するって聞いたので、

その番組を見たんですね。


この段階では、デビュー曲が決まっていなかったんですが、

「年下の男の子」を披露して紹介されてました。

う~ん、完成度が低かったですね~…


まぁ、口パクでなかったのは、評価しますが、

かと言って、ビジュアル的に決して優れているわけではなかったし。


でもタレントなんてそんなもんですかね~。


業界に揉まれているうちに、綺麗になっていきますし、

歌だって上手くなっていくと思いますしね。


ただ、やるからには中途半端はやめて欲しいですね。

キャンディーズの名を汚すのだけは、やめてね!


頑張れ!C@n‐dols(キャンドルズ)!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。