SSブログ

宇多田ヒカル 旦那 [宇多田ヒカル 旦那]

スポンサーリンク




宇多田ヒカル 旦那



久々に聞きますね、宇多田ヒカル


演出家の旦那と別れて、5,6年経ちますかね?


その宇多田ヒカルさんも、30歳の誕生日を迎えました。


宇多田ヒカル画像


15歳くらいで、衝撃的デビューを飾り、

一躍トップアーティストとして扱われた宇多田さん。



確かに、日本人離れした歌い方や曲、

自由な感じの立ち振舞は、他とは違ってましたよね。



でも、紐解けば、

親父さんは有名な音楽プロデューサーの宇多田照實氏。



おふくろは、いにしえの歌手、藤圭子という、

素晴らしき家柄に生まれれてたんですね。



それを知った時、あのフリーダムな感じは、

わがまま育ちの現れなんだろうなって思いましたね。



まぁ、歌唱力がはそこそこあったんで、

わけの分からないアイドルよりは遥かに良かったですけど、



あの歳上MCに対する態度とか、倉木麻衣を馬鹿にした態度とかは

許せなかったなぁ。



後に、演出家の紀里谷和明さんと結婚しますけど、

一部ではこの紀里谷さんは、宇多田さんの実力と、

宇多田さんの家系を利用してステップアップしたかったと言われましたね。



結局、親父さんと紀里谷さんはソリが合わずに、

離婚までしなくちゃならなくなったんだけど、そのせいかは不明だが、

宇多田さんも2010年で音楽活動を休止しちゃいました。



まぁ、休止といってもツイッターはやっていて、

ファンとはつながっていたようですがね。



しかも2011年には、「桜流し」とかいう新曲出したてました。

不覚にも(?)、いい歌詞だなぁて思っちゃいましたけど…。



やりたい時だけ出てきて稼ぐ。

ファンは押さえてあるから、告知で売れる。

家が金持ちだと、自由にできていいですよね~。


まぁ、そのうちアルバムなど出して、また売れちゃうんでしょうね~。


こんなにアンチでごめんなさい!


あ、あ、誕生日、おめでとうございます!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。