SSブログ

AKB48 河西智美 ヤンマガ 講談社 事情説明 [AKB48 河西智美 ヤンマガ 講談社 事情説明]

スポンサーリンク




AKB48 河西智美 ヤンマガ 講談社 事情説明


AKB48の河西智美さんの、写真集広告ページに、

不適切とする写真を掲載したヤングマガジン発行元の講談社が、

一連の騒動に関して、事情説明をしました。


この河西智美問題写真は、すでにネットにも流れているので

見た人は多いと思いますが、やはり場違いな感じですよね。


意見は様々なんですが、やはり子供を使っちゃったところが、

一番の問題点だと指摘する意見が多いですよね。

ヤンマガ!何考えてるんだって!


あの写真。スポーツ新聞にもドーンと載ったので、

その衝撃波は、計り知れない破壊力を持ってましたね。

一気に問題化してしまいました。


講談社が、そもそも何であの写真を使ったのか

大人が集まって創っているんだから、

反対意見は出なかったのか?

企画段階からの、不適切さが浮き彫りですよね。


講談社は、「企画内容についての最終的な責任は、 当然のことながら発行元である弊社にあります」と言っていて、

そんなの当たり前なんですが、

要はチェック体制が行き届いていなかったと説明してます。


う~ん、どんなチェック体制だよ(笑


これ、秋元大先生もGOサイン出してるはずだけど、

あくまで講談社がすべてを被るんでしょうね。


大人の事情ってやつでしょうかね。


漫画週刊誌が、発売延期するという前代未聞の騒動。

かわいそうなのは、発売を心待ちにしていた、

ヤンマガ読者、河西智美さん、そしてあの子供ですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。