SSブログ

フィギュア世界選手権 女子 結果 速報 [スポーツ]

スポンサーリンク




フィギュア世界選手権 女子 結果 速報



カナダで行われている、フィギュアスケートの世界選手権

4日目となる女子フリースタイルの結果がわかりました。



優勝したのは、2年ぶりに出場した韓国のキム・ヨナ選手で、

ショートプログラム首位からのぶっちぎりの優勝でした。



キム・ヨナ選手は、完全復活Vとなりましたね。

さすがとしか言いようがありませんね~、強かったです。



2位は、カロリーナ・コストナー選手。

昨年の女王は、今年も安定してましたね。


3位は浅田真央選手。ショートでは、ジャンプミスがあり、

6位だったものの、フリーではポイントを稼ぎ結果3位。

ショートでの演技が悔やまれますね~。



4位は村上佳菜子選手。ショートでは3位の好発進でしたが、

残念、メダルには手が届かずです。



出来れば、獲らせてあげたかったなぁと思いますが、

着実に実力が付いて来ていますよね。



鈴木明子選手は、残念ながら12位でしたが、

ソチ五輪の出場枠「3」を獲得できたので、

それを目指して、奮起していただきたいです。


■結果

1位  キム・ヨナ         韓国    218.31
2位  カロリーナ・コストナー  イタリア  197.89
3位  浅田真央         日本    196.47
4位  村上佳菜子       日本    189.73
5位  アシュリー・ワグナー  米国    187.34
6位  グレイシー・ゴールド 米国    184.25

12位  鈴木明子        日本    164.59



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。