SSブログ

仲里依紗 熱愛 AKB恋愛禁止に物申す [仲里依紗 熱愛 AKB恋愛禁止に物申す]

スポンサーリンク




仲里依紗 熱愛 AKB恋愛禁止に物申す


女優の仲里依紗が、自身のツイッターで、

AKBの恋愛禁止ルールに疑問を投げかけました!

naka.jpg
Photo/マガジンハウス


仲里依紗さんというと、熱愛報道が頻発する

恋愛にはかなりオープンに生きている方ですよね。


同じ芸能界にいる、同年代の女子に同情したんでしょう。


以下は、完全抜粋です。


ここから-------


「なんか普通に恋愛できないのってかわいそーじゃない?

皆1人の人間なんだからそれぐらいするわ!

生きてんだからさ。アイドルだって人間なんだから。

テレビの前だけでアイドルやってればいいと思う」


「私はね。ファンもファンでその人のプライベートも応援できないのならば

本当のファンじゃないと思んだ」


ここまで-------


恋愛禁止ルールだけでなく、ファンの対応にも言及しています。


いやぁ、よくぞ言ってくれたって感じがするなぁ。仲里依紗!


アイドルだって恋愛したっていいんじゃないの?っていうのは

私も思っていたことなんですよ。


昔と違って、今は時代が違うよなって思うんですよね。


未成年が喫煙とか、パーティで覚せい剤やってましたって言うのでなければ、

恋愛は法律違反ではないからなぁ。別にいいのでは?って思います。


最近のAKBグループの男関係での処分の多さを見れば、

みんな普通のことやってるってことですよね。


恋愛解禁

自由にどーぞっていうルールにすればイイじゃないって事ではなく、

禁止として縛らなくてもいいんじゃないかって。


禁止していても、やっちゃうわけだから、同じですよね。


禁止事項でなければ、同じ結果でもマスコミの取扱い方も違ってくるだろうし、

それで離れていくなら、それは本当のファンじゃないと思いますしね。


AKBって、アイドルではあるんだけど、

裏では強大な力が動いているわけでしょう?

怖くて物言えない大人たちが多いと思うんですよね。


そんな中にあって、今回の仲里依紗さんのツイッターは

大きな意味を持つと思うんですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。