SSブログ

浅尾美和 ついに引退!ポロ画像はもう… [グラビア]

スポンサーリンク




浅尾美和 ついに引退!ポロ画像はもう…


ビーチバレーの浅尾美和選手が、ついに引退してしまいます!

ビーチの妖精! 大好きでした!


いつも癒してくれた画像は、もう過去のものになっちゃいますね…

あの、ポロもありそうなビーチでの美しい姿。


浅尾美和さんの、

ポロもあるかも知れない画像はもう見られない……。


あぁ、こんなお話ではないんです……。

気を取り直して!


浅尾美和さんは、記者会見の中で、大切にしている人がいると言いました。

これもショックなんですが。。。

このお相手との結婚もありうるとも言っています。


夢のロンドンオリンピックへの道も閉ざされ、

ツアーの年間優勝もできず、「気持ちがぷつりと切れてしまった」と。


アスリートは引き際も大事だったりするのでしょうか?

だからと言って引退決意??


いやぁ、まだ若いのだから、

もっと頑張って欲しかったとういのが本音です。


それとも、大切なお相手との結婚も考えての引退かな??


お相手は、一般男性ということで、

「それなら俺にだってチャンスあったじゃん!」

などとしょーもないこと考えてしまいますね。


引退後は、ビーチバレー教室などを開きたいとも言っていて、

普及に務めるようです。


浅尾美和さんは、競技だけではなく、

グラビアなどもやってましたね。

試合姿も好きでしたが、こっちも好きでした。

顔が好みでしたから、何やっても好きだったんですね。


でも、容姿も性格もいい浅尾美和さんの一番は

ビーチバレーの知名度を上げたこと。これに尽きますね。


浅尾美和さん。いつかまた、その美しい姿を拝見したいです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。